何気なくツイッターで診断

2010.05.22 Saturday

最近ツイッター診断メーカーが結構楽しみです。
占いとかもそうだけど、誰かに自分のことを教えてもらうってのは面白いなぁ。
個人的に気に入ったのはこのあたり。

あなたをアニメ化ったー
@french_horon役に声を当てるのは宮村優子で、監督は新房昭之が務め、制作はサンライズが担当し、主題歌はL'Arc〜en〜Cielが唄います。 http://shindanmaker.com/2967

とりあえずロボットアニメなのは間違いないでしょう。主人公は14歳のツンデレ少女。
問題は新房監督ってところだが、ソウルテイカーやダンスインザヴァンパイアバンドのような作風と考えると、
夜の都会を舞台に年頃の少女が陰鬱な過去を背負いながらロボットに載って戦う、
極端なコントラストと止め絵演出が炸裂するアニメってことになりそう。
……あれ、意外と面白そうだと思うのは自分だけ?

アニキャラで家族構成ったー

 @french_horonの家族は『妻:宮子(ひだまりスケッチ)、母:月詠小萌(とある魔術の禁書目録)、姉:田井中律(けいおん!)、妹:南千秋(みなみけ)、ペット:ドラえもん(ドラえもん)』です。 http://shindanmaker.com/1801

この家族が実現できるなら、今すぐに二次元の世界に旅立ちますw
律っちゃんと千秋で既にボケとツッコミが出来てるし楽しそうだ。
妻が宮ちゃんなんてほのぼの家族になりそうでいい。バランス良すぎる。

ギャルゲ出演させてやるったー
 @french_horonをギャルゲキャラにすると『黒髪のロングで、ヤンデレな主人公の義妹、主にロリータ服を着用、攻略難易度は【ややむずかしい】』! http://shindanmaker.com/5714

これはあざとい。きっと名前は「仏蘭西ほろん」って感じだろう。
でも人気ありそうだから困る。

声優だらけな会社に就職ったー
 @french_horonの勤める会社の社長は大塚明夫で上司が佐々木望、同僚が谷山紀章、部下が白石稔です。 http://shindanmaker.com/3362

なんかバリバリの商社っぽいぞ。みんな優秀そうだけど上司が曲者で怖いな。
谷山紀章のノリの良いイケメンなエリート社員という光景が容易に想像できる。
しかし、部下が白石って色々めんどくさそうだな…… 

みなさまもおためしあれ。


2017.10.03 Tuesday

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL