スポンサーサイト

2016.10.29 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

20超えたらあんまり嬉しくないよね…

2009.12.15 Tuesday

今日2×歳の誕生日を迎えました。
今年はバイト先の人に誕生日ケーキをもらっちゃったりして少し嬉しかったです。

最近の感想。
・ミラクルトレインが面白すぎる。先週は西部警察ネタで笑わせてくれましたが、今回は逆にシリアスな話でしんみりしてしまいました……。今からでもなんとか動画あたりに転がってるから絶対見るべき。
・ネット麻雀で国士無双完成させました。残り南一枚の地獄待ちで上がった時の快感といったら。天鳳での段位もやっと初段になりました。
・ネットラジオをまた結構聞いてます。特にうみものらじおが面白い。アスミンのラジオは面白いとは前々から聞いていたのですが、それにギブリンこと儀武さんが加わってカオス。ぶきみんがんばれ!

スポンサーサイト

2016.10.29 Saturday

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL