帽子は凄く勇気がいる

2009.07.07 Tuesday

自宅近くのショッピングモールでクールビズ用のシャツを購入した帰り、アメカジ系の店に寄ったら中折れハットが偶然目に付いて思わず買ってしまいました。
http://www.hat-collection.com/newyorkhat-hat/101000116.html
店員さんによると、なんでも「人気があるのでお台場の旗艦店の在庫がなくなって、ちょうどお台場店に集めるために回収する寸前」だったらしい。そういえば、今つけてるメガネも日本での流通が狭くなったからあと一週間で本国に帰しちゃうところを購入したんだよなぁ。うまく乗せられた気がしないでもないけど、せっかくだからチャレンジしてみよう。4000円なら手ごろだし。

また金を衣服に使ってしまった。ヤバイ。


2017.10.03 Tuesday

コメント
最近のファッションには帽子も重要ですよね。きこ充スタイルにもよく合うんじゃないでしょうか。
  • by 青木
  • 2009/07/08 3:47 AM
しかしやはり被るのにはなかなか勇気がいります。
きこ充スタイル完成の日は近い……!
  • by ほろん
  • 2009/07/08 11:11 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL