ファストタテヤマ引退

2007.10.14 Sunday

今期のアニメ出揃ったので、感想を明日ざっと5行くらいで書こうと思います。

とうとうファストタテヤマ引退が決まりましたね。福島で乗馬だそうです。思えば自分を再び競馬に眼を向けさせたのが2002年クラシックの世代だったので、その中でずっと走り続けてきたこの馬には結構思い入れがありますね。やはり種牡馬にはなれなかったけれど、幸せな余生を過ごして欲しい。
しかし、バランスオブゲーム、マイソールサウンド、ファストタテヤマにアサクサデンエンまで抜けてとうとうこの世代も一線から退いたな……としみじみ。重賞戦線で残るはローエングリンとカンファーベストくらいか。OPならタイガーカフェとメジロマイヤーもいるけれど。最後までがんばれ!


2017.10.03 Tuesday

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL