夏の祭典

2007.08.19 Sunday

現在行われている夏の祭典。弟は張り切って昨日の夜から有明に近い友人の家に泊まるため出発しましたが僕は今のところそこまで関心なし。自分のリンク先のサイトでは東方関連で出かける人が多いようですが、実際のところわざわざ自分で出向いてまで欲しい物はそんなにないですからね。強いて言えば、18禁ゲームで唯一追い続けている某企業の新作紹介のパンフとか、うみねこくらいかなあ。とりあえず、この馬鹿みたいな日差しが照りつける中を強烈な熱気と臭気(行ったこと無いけど)に囲まれるのは嫌ですから。

しかし暇だ。週末に競馬が無いとこんなに暇なものか。メイショウサムソンもとうとう遠征中止になってしまったらしく本当にがっかり。このまま馬インフルが長引けば、デルタブルースやポップロックの遠征も中止になってしまうかも。う〜ん。


2017.10.03 Tuesday

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL