コードギアス 第24&25話 感想

2007.08.02 Thursday

見どころたくさんで十分おなかいっぱいなのに、この落ち着かない気持ちはどうしたらいいのですか?
第2期があるからってこんなところで終わりにしなくてもいいじゃない。先が気になって仕方ありません。

まあ、とにかく復活したオレンジが素晴らしかったり、扇が記憶が戻ったヌゥさんに撃たれたり、小夜子さんがスパイだったり、ナナリーが融解された挙句、その先神根島でルルーシュとスザクが対峙し、ゼロの正体がスザクとカレンにとうとうばれたり見どころはたくさんでしたが、結局ルルの母親の件やCCの過去はほぼ分からず、黒の騎士団が劣勢になり、スザクとルルが銃を撃ち合った所で終わるというとても先が気になる引きに。第2期はどうなるのでしょうか。スザクには生きろというギアスがかかってますし、そもそもルルーシュやCCが死んだらコードギアスが話として成り立たなくなるので生きているのは間違いないでしょう。ただ、ルルーシュが主人公から降りる可能性は大いにありえますね。黒の騎士団も壊滅しそうでしたし、新たな主人公が2期の話を引っ張って、途中からルルーシュが復帰となる気がします。

う〜ん、続きが気になる。


2017.10.03 Tuesday

コメント
コメントする
トラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 24話『崩落 の ステージ』 一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
  • 2007/08/02 1:55 PM
この記事のトラックバックURL