今週のアニメ感想について

2007.07.04 Wednesday

今週のアニメ感想は個人的な都合でお休みします。
一応新番組の時期なので、来週には前クールの総評と共に箇条書きした感想を挙げる予定です。

恥ずかしながら復帰しました

2007.03.10 Saturday

2月には復帰するといったのに気づいたら3月です。ふれんちほろんです。こんな人の駄文に少しでも期待をしていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。これからだんだんとアニメや小説感想も元のペースに戻していく予定ですのでよろしくお願いします。

これだけではアレなのでニコニコ動画の話でも。
凄いですねニコニコ動画
ちょうどブログの休止中にβサービス開始したので話題にする機会がありませんでした。一度F5攻撃を受けたりYouTubeから弾かれて休止ながら、現在人数限定でγサービスを展開していますが、うん面白い。もうβの時点からはまってγサービスもちゃっかり登録したわけですが、ある意味YouTubeよりも時間を奪われている気がします。
特徴的なのは、ようつべではあまり人気にならないような動画が人気になったりすること。レッツゴー陰陽師なんてその典型で、一人で見てたらたぶん軽く失笑するだけですけど、実況となると連鎖反応でとたんに神動画に。しばらくはまりそうです。

とりあえず、Aitsu koso ga Tennis no Oujisamaはガチ。ロンドンいくよ!

8月まで更新停止

2006.07.23 Sunday

8月まで更新停止します。
盛り上がってきているアニメもあるので残念ですが。

とりあえず、ショートカットのルルかわいい。

今週のアニメ感想について

2006.07.15 Saturday

今週のアニメ感想は日曜に簡単な内容ですまそうかと思います。
気力があれば、絶賛売込み中のゼーガペインとガイキングはいつも通りの量書きたいなあ。
スピッツの新シングル感想とかも……

最近だいぶ来る人増えたなと思い、Googleさんで「ガイキング 感想」とかでぐぐると(自分の予想より)結構上位に検索結果として出てきて驚き。やっぱりガイキングは関東圏でしか放映されていないから、他の地域のスパロボマニアの方々が情報収集しているのでしょうか。
結果として現れるとやる気が出てきますね。

あ、あと、ブログ名変えました。え、遅い?
どうせ身内とかしか見てないんだろうからと思って放置してました。気が向いたらリンクの名前変えてください。

ブログ公開

2006.06.02 Friday

はじめまして。ふれんちほろんです。
今日からブログを公開しました。
アニメ・競馬の話題を中心にできるだけ多く更新できるようにしたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。
1